アップデート

2014年09月28日

わたしの携帯がiOS 8にできるように
なったからアップデートしてみたけど
すごく時間がかかってしまいます。
周りの人たちはもうすでにやってる人も
いたけど使いづらいって声を多く聞きます。

でもやっぱり最新のものを使いたいから
アップデートしてみようと思いやってみたら
準備だけで10分以上かかって実際すごい時間がかかりました。
正直使いずらいけどいつもアップデートしてだんだん
慣れてくるから今回も慣れるかな?

スマホはちゃんとした説明書がないから
裏技を調べると知らなかったことが
たくさんあるので面白いです。

何年も使っているのに最近知ったものが
多くてこれからもたくさん調べてみたいです。


Posted by 啓子 at 03:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップデート
    コメント(0)